一回目
☆☆☆☆00:38 ヒーラーの鼻の辺りから現れた小さなゴールドオーブ(受け手は鼻にトラブルを抱えていた)
☆☆04:46 ヒーラーの鼻の前方から再び小さなグリーンオーブ
二回目
☆☆☆05:23 第一チャクラから繋がる何らかのコードを切断しているように見えるシルバーオーブ
☆☆07:45 ヒーラーの第一チャクラに吸い込まれたオーブ
☆☆09:23 合掌に連動している小さな二つのオーブ
以下、ヒーリング後のシェアリングです。
昨日はヒーリングをして頂いてありがとうございました。
昨夜、お風呂で顔を洗っていたら、鼻の左穴からぬるりと、8mm×4mmほどのどす黒い血の塊が出てきました。
鼻の左穴で何か動き始めたと思ったら、出てきたので、面白い体験をしました。
最近朝は鼻をかむと左側の鼻から血がたくさん出てきていたのですが、今朝はほんの少しでした。
体のエネルギーが満たされている感じがします。
、、、とのこと。
明らかにヒーリングが起きている箇所と、動画の中で特徴的なかたちで写っていたオーブが連動しているのです。
Commentaires